ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月21日

オフショア

ショアの釣りも厳しくなってきたので、数年ぶりのオフショア(^-^)


サゴシ~ハマチ~ヒラマサ~寒ブリ狙いで、波の残る丹後の海へ


何時も使っているジグをメインにライトに楽しんできました。

オフショアオフショア

釣果は、サゴシ、ハマチ、そしてヒラマサ(^^)v

シーズン的には、寒ブリ欲しかったな~(笑)



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
出船しました!!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 出船しました!! (2009-12-28 16:26)
この記事へのコメント
ごぶさたしてます♪

どこ行っても釣りますね~

さすがです(*^^*)

僕もステラ30000買って頑張ります(笑)

ちなみに政平さんは買うとしたら何番行っときますか?
Posted by にょろにょろ at 2013年02月21日 17:29
にょろにょろさん
こんばんは(^-^)
30000番凄そうですね!!
僕は、ジギングメインで10000PG狙ってます。
Posted by 政平 at 2013年02月21日 20:41
旨そうですね。寒ブリ欲しいですが、ヒラマサうまいじゃないですか!
キッチリとって来られますね。

年明けてからサッパリだったので休漁中。明日は久々に出撃です。サクラマスかな〜。

私はバイオマスター4000SWあたりで辛抱です(涙)
Posted by 元単身赴任パパ at 2013年03月02日 20:41
元単身赴任パパ さん
僕もなかなか釣り行けてないです。
サクラマスも解禁ですね♪
ちょっと忙しかったけど、そろそろ行けるかな~(^-^)
Posted by 政平 at 2013年03月03日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフショア
    コメント(4)