ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月19日

フカセヒラマサ2

今回も、フカセで狙ってきましたが・・・

フカセヒラマサ2フカセヒラマサ2フカセヒラマサ2

こんな感じです(^^ゞ

<タックル>
ロッド:アテンダーⅡ 2.5-50
リール:トーナメントフォース3500
ライン:ナイロン5号
リーダー:フロロ5号
ルアー:オキアミボイルLL



この記事へのコメント
黄色い線の入った魚厳しそうですね。三尾辺りもエサでも厳しくなってきた模様。荒れてて…。
丹後のワンワン岬やしろしまあたりが気になってます。豊岡から1時間くらいかな。この辺にも青い魚おりますか?
Posted by 元単身赴任パパ at 2012年11月20日 21:12
元単身赴任パパ さん
なかなか思うように釣りできませんね~(^^ゞ

気になりますか~
どちらもいけると思います。
Posted by 政平 at 2012年11月20日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フカセヒラマサ2
    コメント(2)